上野学園 石橋メモリアルホール ここに再び 楽興の時が刻まれる
ホール通信 ステージドア

04/04(月)
東日本大地震により被災された方々へのお見舞い

このたびの未曾有の東日本大地震にて被災されました方々に心からお見舞いとお悔やみを申しあげます。私どもも、復興のための支援に微力ながら心を砕いて参りたいと考えております。

当ホールは、いろいろな形で被害を受けられました方々の心情を汲み、また節電および予想される停電、交通事情等の厳しい現状に鑑みまして、一部の自主的な公演は、シリーズ企画、および教育プログラム企画を除き、当分見合わせることにいたしました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

また、今後は節電のために、舞台は元よりホール内外の照明を従来よりも落としますことに、どうかご理解くださいますようお願い申しあげます。公演中に不測のことが起きました場合には、ホールとして万全の策を講じ、皆さまの安全に備えさせていただきます。

なお、上野学園 石橋メモリアルホールでは、4月以降に開催する公演に出演する演奏家からの出演料及び入場料の一部などを、今回の震災への義援金として、日本赤十字社を通じて寄付をさせていただく予定です。併せてホール内には、募金箱を設置させていただきます。どうかご協力を賜りますよう、併せてお願いする次第でございます。

4月24日のイレブンジス・コンサートはチャリティー・コンサートとし、被災地にも音楽をお届けするために、インターネット同時配信を実施する計画を進めております。詳細は追って発表させていただきます。



上野学園 石橋メモリアルホール
館長 船山信子

Share |

公演特集記事 一覧
アンコールリスト 一覧
館長便り 一覧
フォトギャラリー 一覧
ホール通信 ステージドア
公演特集記事、アーティストプロフィール、フォトギャラリーなど